exits

勉強記録

瀬戸内旅行 - 3

9/4の出発時は雨,その後も続く可能性もあるなーと思って,旅程を変更してゆっくり行くことにした.昼過ぎにはめっちゃ晴れた.

フェリー楽しいよフェリー
f:id:yue82:20160905212809j:plain:w200

最初は曇ってたけど着く頃にはかなり晴れ.
f:id:yue82:20160905212858j:plain:w300
f:id:yue82:20160905212927j:plain:w300

船内設備のこの感じ
f:id:yue82:20160905213000j:plain:w300

バイクを駐めてるのはこんなところ.
f:id:yue82:20160905214557j:plain:w200

松山城に行ってみた.

天守の近くまでリフト
f:id:yue82:20160905213126j:plain:w200

f:id:yue82:20160905213049j:plain:w300

海まで見える.

いよかんソフト
f:id:yue82:20160905213249j:plain:w200

岡山広島と愛媛を比べると,車の運転とかが結構違っていておもしろい.
広島はとくにオラついてる感じで,愛媛はそうでもない. こちらが譲る素振りを見せるまではそんなに抜かしてこない.
ただ愛媛はそのかわり,人も車も横切るのが好きらしい. 道路の横断がめちゃくちゃ多いし,右折車も隙間にねじ込んでくる.
どっちにしても私にはこわい.