exits

勉強記録

2019年でした

2019年でした。

今年は…なんかいろいろ動いた年でした。

ブログ

今年書いた記事はこれを含めて5本でした。更に減ってしまったな…
f:id:yue82:20191231233737p:plain
f:id:yue82:20191231233853p:plain

電工の時期が冬の電工でなぜか伸びました。 今年の記事が会社のAdvent Calendarしかない…!

ほんとは書こうと思ったときやネタもあったんですが、色々あって書けなくなったりやる気がなくなったり… まぁ自己責任なので、来年はがんばっていきたいですね。

仕事

今年は2度ほど部署異動をしました。 春にもともと隣だった部署に移り、先日からさらに隣の部署に移り始めています。
最初の2年は全く動いてなかったのでまだ緊張する感じはありますが、こんなもんなのかな?
一応自分から希望して移らせてもらっているので、ありがたいことですね。

今年はユーザーと社員の両方でエンドロールに載ったぞ。

今年はじめた活動

毎週に練習がある吹奏楽団に入りました。
今までに夏コンとポップスコンサートに出ました。


次は5月の定期演奏会!

今年見たもの読んだものクリアしたもの

去年よりかなり色々読んだ気がする。

年越し

ここまで書いたところで明けてしまった。 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 今年もいくらと年越ししたよ!