exits

勉強記録

Botch Go

Pokémon GO

わぁいでたヨー.
うちの大学にズバットばっかりアホみたいに出るのは何の闇が淀んでるんですかね...

f:id:yue82:20160722173906p:plain:w300

かつて知り合いのお姉さんにゲームボーイポケットと一緒に借りて,唯一最後までやったポケモンである緑,イエロー編まで読んでて好きだったポケットモンスターSPECIAL,その辺の記憶を元に好きなキャラを強くしていきたいなー.

スマホも外もあつすぎるのでどうにかならないもんですかね.

ハッカソン

7/19に某ハッカソンで5時間もくもくしてきましたー. 参加300人ほどがほとんどチーム組まずに開発してて,自分は時間内に完成しなかったこともあり,発表はなし(∩´∀`)∩ こんな感じのを作りましたー.

一応コード,デモ用にしか作ってないデス.

flaskでMVCをやってみたのと,HTML5の要素であるsvgというのを使ってみたテストですね. GitLabのHTMLをそのまま参考にしました...(:3 」∠)

jinja2を使ったテンプレートで上の方みたいに書いて,レンダリングされて下の方みたいになります.わーい. サイズがなんとなく計算でやってるのでたぶん変です.

ぼっち お台場

某翌日,ぼっちでお台場のこれに行ってきました.

お台場みんなの夢大陸 自体は一人で来るべきではなかったんじゃないかって感じでしたが, DMM.PLANETSはぼっちでも普通に楽しめる感じでした.

キラキラのとことか
f:id:yue82:20160722182227j:plain:w400

水のとこ.鏡張りなのでめっちゃ広く見える.
f:id:yue82:20160722182300j:plain:w400

鯉かわいい,踏んだら花になる.なんかごめん.
f:id:yue82:20160722182319j:plain:w300

だいぶ水深あるし水冷たい.写ってるのは私.
f:id:yue82:20160722182344j:plain:w400

あとはJoyPolice行ったり(ひとり)

海岸散歩(ひとり)
f:id:yue82:20160722183212j:plain

最後はポケストップ(当時未)
f:id:yue82:20160722182423j:plain:w300