exits

勉強記録

2017年でした

2017年でした。

修論を書いて卒業して引っ越して就職して研修を受けてちょっとずつ仕事をはじめた、そんな年でした。

ブログ

この1年のアクセス数を見てみたけど、5月のバズったのが高すぎて他はもうよくわかんないですね。

f:id:yue82:20171230004237p:plain

書き始めにやってたような週1はもう無理そうなのであきらめムードです。 最近は月に1,2回は書けてる気がするのでこのくらいのペースからは落とさないようにしたいです。

仕事

8月に配属されて3ヶ月課題をやって、10月の最後の週から開発に入ってやってきました。
勉強しながらだし設計を結構やってもらってからだしデバッグ進まなかったりしながらですがなんとかやってます。


4月から見てきただけでもほんといろんなことが起きる会社なので楽しいですよ。

生活

一人暮らし最高!
夏に実家に帰ったらホームシックになったくらいです。

秋くらいまで毎週飲んだりお茶会やったりしてましたが最近は結構減りました。みんな忙しいもんな。
たまに飲むのも楽しくていい。

でも最近潰れやすくなって本当によくないです。
周囲の皆さんすみません。
泣き上戸も出やすくなってかなりめんどくさいやつになってるので、来年の目標は飲んで泣かない、にしようかと思います。

年越し

ふるさと納税してみたのでいくらと共に年を越します。
f:id:yue82:20171230003437j:plain:w200

年末年始やることリスト、半分くらいできるようにがんばります~
f:id:yue82:20171230003727p:plain:w300