exits

勉強記録

2016年でした

最近のこと

ゲーム

Steamがタイムセールをしまくって大変なことになりました.
赤点をつけたのがたぶん最近買ったの.(たぶん)
f:id:yue82:20161230192507p:plain

スマホでやったことあるのも多いけどね,あんなに安いなら欲しくなってしまう・・・

SHENZHEN I/Oはあんまり本物っぽくはないけど,パズルとしては楽しい.


あとソリティアは無限にできるね.

バイク

こかした時に地面に当たって,ステップのゴムがどんどん割れていってしまってました.瀬戸内旅の時に取れそうなくらい割れて,ガムテで補修して帰ってきてそのまま放置してたんだけど,ようやく取り替えました.

使ったのはYB125SPのステップ交換で調べて出てきたやつ.

左が割れたの,右が新しいの.
f:id:yue82:20161230193903j:plain:w300

叩き込む.
f:id:yue82:20161230194819j:plain:w300
30分くらいがんばって,でけた.
f:id:yue82:20161230194842j:plain:w300

振り返り

今年は比較的,活動しようと思って過ごした1年だった気がしますん.
それは実行できたと思うのだけど,年末にはちょっと疲れてしまったようなので,バランス取るって難しいですね.
その辺が来年の目標ということで.

あと卒業と就職がんばりまする.

来年も

どうぞよろしくお願いします.